愚痴

好きな人が知らない子と一緒にいるの見ると嫉妬以上に存在を消したいって思う。あんな殺しがいなければもっと好きな人と一緒に居れるのに、あいつが邪魔してるんだって思うから。でも、好きな人は好きな人で誰とも距離近いしすぐ思わせぶりな態度とるから周りの子もその気になるよね。

ずっと私の欲しいものは手に入らない。

なんで私は昔からずっと好きな人から愛されないの?なんで両想いになったとしても同じくらい愛してくれないの?なんで必ず邪魔する人がいるの?私の顔がブスだから?頭が悪いから?キモイから?

あの子は可愛い顔もいい頭も好きなあの人も全部全部もってるのにまだ欲しがるの?まだ手に入るの?あまりにも不平等すぎる。

他人を僻むなら努力しろよって言われるけど、どんなにお金出して顔整形したって報われない。メイクしたらすっぴんやばそうって冷やかされるだけ。好きな人に尽くしても軽くあしらわれるだけ。

これが現実。

もういっその事、非現実的な欲望のままの夢にずっと眠りながら浸っていたい。

その方が傷つかないし生きてるよりも幸せ。

そうなった時に好きな人が心配してくれたら嬉しいな。その時だけでも私のこと考えてくれてるってことだもん。

好きな人が愛してくれるならなんだってやる。

整形だってするし、話し方も口調も考え方も仕草も…

全部あなた好みにするよ。

だからさ、愛してよ。